2013年4月24日水曜日

天気も良くいい休日でした♪

お昼のランチを食べに

うちの3軒隣のトラットリアクオーレさんへ♬

チーズランチにしました♡


まずは前菜

ハムとサラダとモツァレラチーズ
 

そして

美味しいチーズが♡


こちらは

春キャベツとあさりのパスタ


私はやっぱり

自家製パンチェッタのアマトリチャーナ(o´∀`o)


デザートに

手作りのキャラメルジェラート(っ´ェ`c)


贅沢な気持ちになりました

美味しかったなぁ~♡♡♡





妹に手作りのカステラをもらいました(o^v^o)

上手に作るなぁ~と感心しました(*'∀'人)

ありがとう♡



晩御飯も豪勢にお刺身!!!!

今日は仕事の日とは違って

お腹が空く暇もないくらい何か食べてました((´∀`*))

いい一日になりました

 また明日からよろしくお願いいたします


ゴールデンウィークのお休み

通常どおり 水曜定休です
祝日は開いております

0 件のコメント:

コメントを投稿