2013年5月15日水曜日

今日は出張珈琲に行ってきました

今日はダイスアンドダイスで珈琲を淹れてきました

お客様も良い方ばかりで

楽しく珈琲を淹れることが出来ました

ありがとうございました

(o^―^o)



トラットリア クオーレに行ってきました

大満足です

何食べても美味しいです

ご馳走様でした

前菜 生ハムとブルードーベユニュ

自家製パン

グリーンアスパラのクリームフェトチーネ

キタッラのトマトソース

自家製ソーセージ 極太です

2 件のコメント:

  1. 美味しそうでいいな~(^з^)-☆プチ贅沢、羨ましいです\(//∇//)\

    返信削除
    返信
    1. すっごく美味しかったですよ(@´艸`)
      別府にお越しの際はぜひぜひおススメです♡

      削除