2013年5月5日日曜日

こどもの日

昨日までは蕾だったハナショウブ 

今日も暖かかったのであっという間に開いてきました

 せっかくだから葉をお風呂に入れようか((*゚д゚*))と思ったのですが

ハナショウブはアヤメ科

菖蒲湯に使われるショウブはショウブ科で

種類が違うそうで・・・残念(つд⊂)



お客様に一周年のお祝いに

森田酒造の大吟醸を頂きました

営業中だったけどこっそり飲んじゃいました(o´ェ`o)

辛口だったけど飲みやすくて美味しかったです♡

ありがとうございます♪
 



以前私が働いていた職場の先輩が遊びに来てくれました(o^v^o)

お土産に知覧茶とカルビーの匠海を頂きました♪

おやつタイムに美味しいお茶とお菓子(@´艸`)

嬉しい組み合わせです♡

ありがとうございます♬




ゴールデンウィークもあっという間にあと一日になりました

明日も福岡は良い天気です

私も出かけたいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿