2013年5月19日日曜日

久々にタルトを焼きました♪

フレッシュな木苺を入荷したので

久しぶりにタルトを作りました
 

こんがり美味しそうに仕上がりました

また作りたいと思います(@^▽^@)



お客様に香川県のしょうゆ豆を頂きました

おいしいソラマメでした(・∀・)



鹿児島のお土産を頂きました

マミーさんの焼き芋♡

すっごい甘くてしっとりしていて美味しかったです


富久屋のだきっしょもなかを頂きました

だきっしょは落花生の事で

白餡の中に落花生が入っていて美味しかったです♬



庭で栽培していたイチゴを収穫しました

小粒だったけど

味はすごく甘くて美味しかったです♡

また来年美味しいイチゴが生るのが楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿