2013年5月4日土曜日

みどりの日

ぽかぽか陽気で過ごしやすい一日でした

昼間に一人で買い物に出かけたのですが

春なのでたくさん道端に花が咲いていました



お客様にコバンソウとヒメコバンソウを頂きました

イネ科の植物で時間が経つと小判の様な色になるそうです

楽しみ♪
 


1周年のお祝いにカワイイサイズのお酒を頂きました(o^ⅴ^o)

こんな小さいサイズのお酒初めてみました(*゚ェ゚*)

カワイイ♪



福岡の人にはおなじみの

二◯加煎餅のストラップを頂きました

これまたカワイイ♡

た~まに~は~喧嘩に~負~けて来~い~♪

ごめ~ん



糸島のスナップエンドウを頂きました

早速晩ごはんのパスタに添えました♡

とても甘くて美味しかったです


♡ありがとうございます♡


ゴールデンウィークもあと少し

皆さん良い休日を♬

0 件のコメント:

コメントを投稿