2013年5月6日月曜日

GW最終日いかがでしたか??

今日も暖かく汗ばむ感じでした

ホワイトの芍薬もきれいに咲きました

夕方にはさらに開いてもう満開です




北九州からいとこが遊びに来てくれました

しばらく会わないうちに子供たちも大きくなっていました(*゚ェ゚*)

自分も歳とったなぁ~と実感ε-(o´_`o)


資さんうどんの有名なぼたもちを頂きました

初めて食べたのですが

甘さ控えめでとても美味しかったです♡

ありがとうございます




奄美大島に帰省されたお客様に

黒糖のお菓子を頂きました

もちざた・・・“ざた”が“さとう”という事だそうです

がじゃ豆はピーナッツに黒糖がまぶされたものでした

止まらなくなる危険性があるので要注意!!!!!

ありがとうございます



嬉野に帰省されたお客様に

美味しそうな焼き菓子を頂きました

ありがとうございます



温泉に行かれたお客様に

温泉のおばちゃんが作った石鹸を頂きました

このせっけんを使うと肌がきれいになりそう♬

ありがとうございます



私たちはどこにも行けなかったけど

たくさんのお客様の土産話を聞けて楽しかったです

明日から平日

みなさまもお仕事頑張ってください(^^)

2 件のコメント:

  1. 連休中にどこにも出掛けられなかったのは残念ですが、みんなからの沢山の土産話とお土産である意味いいとこ取りだったと言えるのかもしれませんねd(^_^o)

    返信削除
    返信
    1. そうですね♪
      出掛けられなくても楽しいゴールデンウィークでした(о´∀`о)

      削除