2013年6月13日木曜日

糸島パーフェクトドライブ!!! 後編

海沿いにカメラポイントがあったので

なんとなく撮りました

お昼ご飯は

プカプカキッチンへ♪

お客さんがいーーーーっぱいでした!!!!

席からきれいな海が見えます

料理がくる間サーフィン?をしている人をずっと見ていました

良い風が入ってきて気持ちよかったです


ロコモコ♪

目玉焼きの下にはジューシーなハンバーグが隠れています



スパイスがしっかり効いたジャークチキン♪

ボリューム満点!!!!! 

サラダもたっぷり(@´艸`)

どちらもとってもおいしかったです♡



桜井神社へ


伊勢神宮ゆかりの神社




とても素敵でした

糸島の象徴

二見ヶ浦の夫婦岩


浜辺の岩がなんか横たわったクジラみたい(o'ω'o)

砂浜でビーチグラスを探したり石で水切りして遊んだりしました

天気も良かったので日焼けしました(o゚ェ゚)



緑に囲まれたカフェ

ラスティックバーンへ


バナナココナッツジュース♡

ゆったりした店内と

素敵な店主の女性に癒されました


最後は雷山千如寺大悲王院へ

 十一面千手千眼観音をお参りして奥に進むと

五百羅漢が山の斜面に・・・


あまり時間がなくゆっくり見ることが出来なかったのが残念です


晩御飯も本当はお勧めのお店に行きたかったのですが

レンタカーのお店の閉店時間が迫っており

仕方なく帰ってきました(つд⊂)

次回のお楽しみにとっておきます



2 件のコメント:

  1. 私もいつか行ってみます。ロコモコ食べたいなあ。

    返信削除