2013年6月26日水曜日

バーベキュー♪ (≧▽≦)

今日は定休日でした

先日から着々と準備を進めていたバーベキューをしました(●^o^●)

七輪の炭に火をつけるのに時間がかかりました(;´・ω・)


やっと火がついてバーベキュースタート!!!!!


家の庭でしたのですが

キャンプに来てるみたいでとても楽しかったです♪(●´∀`●)

焼いたトウモロコシ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚でした♡

まだ炭はたくさんあるのでまたバーベキューしたいと思います♪

2 件のコメント:

  1. おー! ついにされましたネ。ええなあ。うちも敷地一応はあるんですが、嫁が嫌がるかも( ̄▽ ̄;) 蚊取り線香でもしてやらないと子どもと私は大変かも。

    返信削除
    返信
    1. 楽しかったですよ♪
      8時間蚊が来ないスプレーを使ったのですが、効果てきめんで全く刺されませんでした( ´∀`)b!!!

      削除