2013年6月1日土曜日

KINTO入荷しました


売り切れになっていた

KINTOのグリーンティーグラスが入荷しました

ウォーターピッチャーも!!!!!

耐熱ガラスなので電子レンジもOKです(o´ェ`o)

夏に冷たい飲み物を入れて飲むと

さらに美味しくなります(*´∀`*)

レジ横に置いてますので

お気軽にお声かけください♪


今日から六月ですね・・・・・

梅雨にも入り雨です

梅雨が明けると本格的な夏がやって来ますね

暑いのは嫌だなぁ~(つд⊂)

2 件のコメント:

  1. 私も暑いのは嫌だなア。本日は久しぶりに寄らせて頂きました。ドコモショップで無事に解決をみました。明日からまたお仕事励みます。 むらかみ

    返信削除
    返信
    1. 解決してよかったです
      自分も勉強になりました
      (o´・∀・`o)

      削除