2013年6月20日木曜日

何かいる?!

朝何気に庭を見ていると

動くものが(>ω<ノ)ノ

なんだろう・・・・
 

よーーーーーく見ると

カニ????


しかも3匹

海や川のすぐ横ではないのになぜ???

どこからやってきたのでしょうか(。-`ω´-)

明日もいたらいいなぁ~



明日は台風が九州に接近してきますので

外出の際はお気を付け下さい

お店は通常どおり営業致します

6 件のコメント:

  1. 実は私も昨日はワンコの散歩中にカニを発見しました(((o(*゚▽゚*)o)))
    日頃見慣れてないから、見るとちょっと得した気持ちになりますね~\(//∇//)\

    返信削除
    返信
    1. かになんてなかなか見ないですよね♪
      今朝はまだかにさんの姿を見ておりません(>.<)
      まだいるのかなぁ~

      削除
  2. 別府団地の敷地内には、
    この季節、よく散歩してるカニちゃん
    発見しますよ!!

    普通にいますので
    踏みそうになります^^;

    返信削除
    返信
    1. えっ∑(゚ω゚ノ)ノ
      別府団地にカニさんいるんですか??
      昨年はうちの庭に現れることがなかったのでびっくりでした(^ω^)

      削除
  3. カニがいるんですか? フーム。

    返信削除
    返信
    1. びっくりですよね(o´ェ`o)
      でも別府団地では普通の事だったみたいで、さらにビックリです!!!!

      削除