2012年2月1日水曜日

ただ今工事中です

どんな感じでお店ができてきてるのかちょっとまとめてみました
  



2011.11.30
 
解体工事で内側の骨組みがみえています
古い建物なので
腐ってる木もたくさんありました




2012.1.25
 
ここはカウンターになるところです
壁と天井には分厚めに断熱材をいれてもらいました

カウンターの内側は少し掘って低くし
お客様が座った時に立っている私たちと目線が合うようにしてあります




2012.1.25

お店の入り口を背にして見たところです
正面突き当りにオーブンを置いて
分かりにくいですが左の扉の
奥がコーヒーの焙煎室になります

2012.1.26

天井にボードを貼りました
このボードも断熱効果があるものを使ってます

工事のチリやホコリのせいで画像が悪くなってしまいました
目には見えないのにデジカメはしっかり写してます
息したくないなぁ~



2012.1.28

カウンターの部分にもボードを貼りました
外の壁がトタンなので
冬は寒いし夏は暑いし
断熱材は必須です





2012.2.1

床は木材を使って造ってもらってます
大工さんがいるところはトイレになります
またこれがとても狭いので
トイレを使う人が窮屈すぎないように頑張って工事してもらってます
 

設計士さんの書いた
パース画です
これを見るとイメージが
ぐんと湧いてきます




まだまだ工事の時間はかかりそうだけど
日に日に出来上がっていくお店を見るのが
毎日楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿