2012年2月16日木曜日

ずいぶんイメージが変わりました






今日から塗装屋さんが入りました

ペンキのにおいが充満してます





外観も扉が付き

塗装もされたので

明るい感じになりました







お店の床も

ステキな色に塗ってもらいました

いい感じ♡







扉も色が入るだけで

全然違ったものに見えます













庭のハーブのところに何か覚えてないけど

種をまいていたら芽が出てきました

食べられるものができたらいいな

 と、ほかのハーブたちも見ていると
 パセリの根元にキノコが∑(*゚ェ゚*)

しめじ??

食べられそうだけど毒があると怖いので
そのまま育ててみることにしました

0 件のコメント:

コメントを投稿