2012年2月26日日曜日

今日は工事お休みです(o^―^o)


あまり天気は良く
なかったのですが
出かけることにしました

自転車に乗ろうとサドルを見ると黄砂で汚れてました
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

西新に行った帰りに
蜂楽饅頭を食べました

久々で美味しかったです♡




家の近くでたくさん
鳥の声がしました

上を見ると電線いっぱいにとまっていました





ヒヨドリでしょうか??









今日は工事がなかったからよかったものの、寝坊してしまいました
起きた時間は恥ずかしくて言えませんが、朝ではありませんでした
明日は朝から塗装屋さんも入るのでもっと早起きしなければと反省しました

0 件のコメント:

コメントを投稿