2012年2月15日水曜日

建具が届きましたヾ(*´∀`*)ノ

  




これはトイレの扉です

普通の扉より少し縦に長い感じです

まだ取っ手はついてません





デッキです

ステキ♡

この扉は

左が焙煎室で
右がオーブンなどを置く
バックヤードです

店の入り口の扉は
まだ付いていませんが
ステキな扉でした

完成が待ち遠しいです

今日はクッキーを
6種類作りました

珈琲・紅茶・チョコチップ・ココナッツ・アーモンド・クルミ

コーヒー味はコーヒー豆をちょっと入れすぎたかな(;^ω^)っていうくらい
コーヒーの味と香りが
しました

0 件のコメント:

コメントを投稿