2012年2月14日火曜日

左官さんの仕事は今日で終了でした

足の踏み場ないので写真はありません

金曜日くらいには乾くと思うのでまたその時に写真撮りますね(o^―^o)

今日も雨が降り、寒いので乾くのも時間かかるかもしれません(;´・ω・)




ガトーショコラを焼きました♡

バレンタインは“今日”
なのですが16日に
バレンタインのお菓子を
渡したいという
お客様がいらっしゃった
ので作りました



それからコーヒーマフィンを
作りました☆

美味しいコーヒー豆を細かく挽いたのをたくさん
入れたのでコーヒーの
いい香りが部屋中に
広がりました♪d('∀'o)



明日は大工さんが来ます(@^▽^@)

0 件のコメント:

コメントを投稿