2012年2月28日火曜日

2回目の塗装



今日も昼から雨が降るとの予報でしたが朝から
塗装屋さんが来ました
外壁の下地を塗りました
これは1時間くらいで
乾くそうなので雨が降る
前に乾いてくれれば
いいけど・・・





店内の床
2回目の塗装です
前回より少し色が渋くなりました
まだ乾く前なのでつやつやしてます




カウンターの天板が
付く前です
どこにでもあるコンパネ
ですがペンキを塗ると
模様が浮きだしてきて
キレイです








ベンチの下の板にも
ペンキを塗りました
こちらも模様が浮き出て
きてどこかの国の壁画
みたいです( ´_ゝ`)







塗装屋さんは午前中で作業終了したので昼からホームセンターに出かけました
ペンキとコーキングとLEDのセンサーライトを買いました

















既に曇り空でいつ雨が降り出してもおかしくなかったのですが
買い物終わって外に出ると案の定雨が降っていました
傘を持って行っておらず濡れたくなかったのでしぶしぶ傘を買いました
無駄な出費・・・
痛いなぁ~(つд⊂)エーン

今週は天気があまりよくなさそうです(-ω-ll)

0 件のコメント:

コメントを投稿