2012年2月29日水曜日

2月も今日で終わりです





昨日の夜から降った
雪が積もりました
今年に入って
もう3回目?!です






朝外に出るとネコちゃんの足跡が残っていました
今日は天気がよく暖かくなったので昼には雪が全部融けていました

夕方空を見上げると飛行機雲が真横に走っていたので写真を撮りました
どういう構図で撮ったらいいのかがまだよくわからないので、とりあえず空以外のものが映り込まないようにだけ考えてとりました
まだまだうまくいきません(つд⊂)エーン






カウンターの板やショーケースが入るまでは工事が特にないので
今のうちにできることをやっていこうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿