2012年2月12日日曜日

今日はとてもいい天気でした

久しぶりにランチに出かけました(っ´∀`c)

六本松にある香港料理の月珍さんのキッチンに行ってきました

水餃子に薬膳湯麺にチャーハンに飲茶を食べました

全部こだわりの美味しい野菜がふんだんに使われていて美味しかったです♡

今日も寒かったのですが、体がとても温まりました

目の前の料理があまりにも美味しそうだったので

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました(´゚∀゚`;)




帰りに川の近くに

色のきれいな花が

咲いていたので

摘んで帰りました

植物が部屋にあると

癒されます(o´ェ`o)

0 件のコメント:

コメントを投稿