2012年3月3日土曜日

急展開です(´゚Д゚`)




昼過ぎから工事の方たちが

いらっしゃいました

今日はカウンターの板が入るだけだと

思っていたのですが・・・




入り口から中を見た感じも

昨日とは大違いなほど

店らしくなりました






扉には取っ手が付きました

シンプルでステキです



ケーキのショーケースです

普通のショーケースがプロの手にかかって

とてもオシャレになっています

後ろには収納の棚が付きました


カウンターが

出来上がりました


天板が付くとカウンターが

イメージしていたよりも

長く感じます



















カウンターの後ろは

大容量の収納棚です

これだけあれば

何でも入りそうです





コーヒー豆の業者さんから

たくさんの豆のサンプルを

送っていただきました

明日は工事もお休みなので

いろんな種類の豆を

飲み比べたいと思います

晩御飯に初めて作った

鮭の粕漬けです

甘みがあってご飯のお供に

ピッタリでした

もっとたくさん作っておけば

よかった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿