2012年3月4日日曜日

雨でも楽しい一日でした (o´ェ`o)


今日は酒粕を使った
チーズケーキを作りました
と言ってもチーズは
一切使ってません

感想は酒粕の
風味が残っていて
お米の甘みがあって
大人の味でした。

美味しかったです

良い日本酒の
酒粕だったのが
良かったのかも??



夕方から近くの兄の家に行って
ご飯をご馳走になりました。

兄と甥っ子の楓君です

楓くんの好きな人ランキング
1位 大ちゃん
2位 信乃ちゃん
3位 おじいちゃん
4位 おばあちゃん
5位 ママ
6位 浩ちゃん
7位 もっちゃん
8位 パパ・・・・・・・残念

0 件のコメント:

コメントを投稿