2012年3月18日日曜日

あと一息 (o`・ω・)o






テーブルが入りました

天板は白で足は黒です




テーブルが入る事でお店になったなぁ~という感じがします

ステキです♡



食器も持ってきていただきました
グラスが薄くて割ってしまいそうで怖いです
でも素敵な食器がそろってうれしいです


空港の近くにある厨房機器のディスカウントの店に行ってきました
種類がたくさんあって選ぶのが楽しかったです
ケーキの型なども安く買うことができましたv(-∀-)v
車で連れて行ってくれた父には申し訳ないくらい長居してしまいました(;´・ω・)



その帰り、菜の花がたくさん咲いていて色がきれいだったので写真を撮りました

0 件のコメント:

コメントを投稿