2012年3月26日月曜日

天気も良かったので☀

イチゴ
ミント

昨日かったハーブの苗を鉢に植え替えました
ローズマリーとミントとさちのかイチゴの苗と去年採れたバジルの種もまきました
しっかり根付いて成長してくれますように(人'д`o)


注文していたハンコが届きました
かわいくできたなぁ~と思います♥
うれしくて領収書にハンコを押しまくりました(o´ェ`o)ゞ

24日のブログの答えかくの忘れてました(;´・ω・`)ゞ

答えは・・・・ 
コーヒーの木です!!!!

ちゃんと育てたら実が生るそうですヽ(。・▽・)ノ 
頑張って育てます(o`・ω・)o 

0 件のコメント:

コメントを投稿