2012年3月19日月曜日

塗装完了(d∀゚)(゚∀b)


忙しい塗装屋さんの都合と天候が合ったのでやっと塗装の仕上げが終わりました
あとは厨房機器が入ればほぼ完成です
★(o゚∀`从'∀゚o)★
まだまだ備品など足りないものがたくさんあるので早く準備しなければ<(ll゚◇゚ll)>


裏の公団の植木のところにつくし発見!( ・Θ・)ゞ
小さい春を見つけて小さな幸せを感じました(o´ェ`o)

ベーコンの燻製をしました
前回まではサクラの木を使っていたのですが今回はヒッコリーにしました
燻製が終わってベーコンを見ると今までにないくらいいい色に燻製されていました
香りもサクラほどきつくなくいい感じ(^^)v
明日もうひと手間かけてからの実食です(d゚ω゚d)

0 件のコメント:

コメントを投稿